忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔道師企画さんにて受理されました~^^
チリーン♂のニュイです。
ぱっと見童顔。
口を開けば毒舌家。
「声が澄んでいる」って設定をギリギリまで入れるか如何か悩んでました。
綺麗な声で罵倒する…白魔術師です。
本当にタイトル通り、蜥蜴喰らうか時鳥…^q^
なんて息子だ^^;

知ってる方がいっぱい…絡みたい方もいっぱい…ドキドキ。
同隊の皆さんとは是非是非仲良くさせていただきたいです…っ!!
他にもイノムーのシスターさんとか…可愛いもの好きの★メガヤンマさんに使い魔見せびらかしに行きたい(酷え)とか…サンダースさんとか…ソワソワ

-----(追記)11/7/22:05

そうだ…!御旗さん終了まであと4ヶ月…!!
多分あっと言う間…あっと言う間…orz
え…御旗さん終わるの寂しい…(′・ω・)ショボン…
とりあえず…積極的に動きたい…です。
戦争もだけど…それ以外もごもごもご…。
ディアにもっと積極的な行動をとらせたいけど…色々妄想したらテンパってる姿しか出て来なかったなんてそんな…orz
ぎゅう…しに行きたいです…背中かr(ry…
PR
雷様がほんとゴロゴロ酷いのでブログは携帯から…。

ちょっと自重出来ず…突っ走って来ましたエヘッ。
設定画が完成したのは朝6時です…。
線画保存した後どうやら一回は寝たらしいですが。
不備無いと良いなぁ…。
それよりも空き枠の数え間違いしてないと良いんだけれど。

久しぶりの息子参加です。
そして初・口の悪い子。
原型…?多分残ってる。多分。
配色難しい子だった…。


不良さんの投票…全体見ても激戦ですね…。
だって応募者数…軽くチーム一つ作れる…^^;
雹が降りました…(´□`)
窓…割れない、よな…?

タイミング合ったので…車でラジオ聞いてるんですが…。


ハ_ンカ_クサ_イ久しぶりに聞いた…。
おおお…楽しい…。
(いや敵だし!)


ええ。
日曜早朝6時からの10分番組ながら視聴率16%とったローカルヒーローのいる県ですが何か?。
あらあら雪

子はおっとりおっとりですが、親は死亡寸前です…orz
ほんともう…箱箱になりたい…。
画面が豪華過ぎる…うぅ。

いや…激戦区だってのは途中経過で解ってたけどね^^;
なんでこそこそストー(ryしてた方々が同じ枠に…orz

顔馴染みの方や一方的に知ってる方が一杯居て本当に…
如何しよう…(;´Д`)


ハバネロうまうま

破れた世界に、彼此数週間籠もってますorz
色違いギラ様が出てこにゃい~。
最近では画面を見ながらもダンボール鏡/音姉弟の曲が頭の中をぐるぐるしてます。
……先に進みたいんだがなぁ……。
いや、逃げ出せば殿堂入り後に洞窟で再会出来るんだがよぅ…。
破れた世界の色違いギラ様が欲しいんだ…。
頑張る・うん。

310さん宅の蛇さんがハバネロくれるって言われたので…。
漬物じゃないんだから生をぽりぽりはしないんだろうけど…ぽりぽりさせてみた^^
お礼に生姜たっぷりの辛いクッキーだの例の唐辛子チョコだのの、お菓子詰め合わせをあげます。
蛇さんに。
因みに悪戯は猫耳ディアさんの背中抱き着きでしたとかごにょごにょ^q^
偶にはデレ全開でも良いじゃない!


ハロウィンもあと数時間しかないですが^^;
ってな訳で…猫耳ディアさんハロウィン仕様~!!
メイドの様な…良く解らん服になりましたが…露出は多めっ!!


お菓子が良いですか、それとも悪戯が良いですかと…同じ陸軍の蛇さんに向けて電波を呟いてみます…。
e8eecce6.jpg  ばとーんです。イラストバトン。
 310さんから柔らかい絵に挙げて頂きました~!
 はわわ…有難う御座いますっ!!


 【イラストバトン】
 1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
  ……な、何話したらいいのやら…

 2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
  中学…の授業?部活?

 3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
  …6,7年くらい?
  高校は情報処理の学科とってペイントショップ使って…
  専門学校はデザイン学科でフォトショとイラレ使って…
  それから自分のパッコン買うまでは描いて無かったからなぁ…

 4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
  …なんせ中学なんで…残ってないですね…。
  あとあんまり見たくないかも…。

 5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  パソコン画の最初のは残ってないので…専門学校の作品展で配布した栞の一つを上げときます。
  この頃は人描くより素材作ってる方が好きだったのです。
  因みにこの栞、数種類作ったのですが…私が作ったと知らずに妹が3・4枚持ち帰ってました…。
  家に帰って自分の作品が居間のテーブルに乗ってる時はどうしようかと…orz

 6.では何塗りをメインにしてますか?
  ……私の塗りって…何塗りなんでしょう…?
  3色位重ねてごりごり塗りぼかしているんですが。

 7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 ……いっぱい居ます…
 今は取り合えず、さ/と/や/す先生の様な掴みたくなるもっちりした肌を表現出来る様に…頑張ります。うす。

 9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
  可愛い絵:いわさん
  格好いい絵:310さん、暁さん
  綺麗な絵:チガヤさん
  暖かい絵:ミナモリさん、奈津芽さん
  涼しい絵:テトラさん、朝凪さん
  柔らかい絵:ミナモリさん、いわさん、DxFさん

スルー可です~^^ノシ
お暇な時にでもどうぞ~
ムクホーク♀

SAIでざくざく即席擬人化ー。
……ムクホークれす。
やっぱりSAIの鉛筆は描きやすい…。筆ツール面白い…。



んでもってウチの企画メンツの血液型ゲノムもやってみたので乗せてみる。
うん…企画キャラの血液型なんて考えてなかったからね…。
本屋で黒表紙の血液型本を立ち読みしてざくざくと当てはめてみたー。

ディア・O
http://blood-genome.com/d/102008/10250/102557674263/…うん、下心丸見えやね
篠ノ雨・AB
http://blood-genome.com/d/102008/10251/102532018798/…みじかっ!?
瑪月・O
http://blood-genome.com/d/102008/102521/102541380650/…親分^q^
ストラス・B
http://blood-genome.com/d/102008/102520/102557329646/…あー…うん^^;
冴重・B
http://blood-genome.com/d/102008/102521/102594464301/…良い子だって^^
祝・A?
http://blood-genome.com/d/102008/102521/102517265324/…一番しっかりしてる?

とりあえずこんな事になりました。
……ディアが一番あってます^^によによしました^q^


……これから数日は胃の痛い日々を過ごす事になります…orz
早く結果が出て欲しい…。



Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]